日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

1日6000円の利益でも、継続すれば1ヶ月で18万円になります!

妻のキャベツダイエット
もう2ヶ月くらい続いてます。

そんな妻が、昨日つぶやきました・・・、

「あ・き・た・・・」

いやいや、効果が出るまで、
もうちょっと頑張ってくださいな。

 

何事も「継続は力なり」です。

 

さて、いつもイオンの話題だと、
ちょっと「あきた」かもしれないので、

今日は電脳仕入れの話題をしますね。

 

今日は車が使えなかったので、
家で電脳仕入をしてました。

私の電脳はネットショップです。
(ヤフオクやメルカリではありません)

今日は、CDを4枚仕入れました。

・2,719円 ⇒ 売値5,940円(見込利益2,045円)
・2,834円 ⇒ 売値5,502円(見込利益1,530円)
・2,974円 ⇒ 売値5,423円(見込利益1,323円)
・4,250円 ⇒ 売値6,575円(見込利益1,323円)

合計で仕入12,777円、見込利益6,221円です。

たった、4枚です。
たった、6,221円の利益です。

 

でも、1日6000円の利益として、
このペースで仕入れたら1ヶ月で・・・・、

18万円の利益ですよ!

ちょっと、電脳も良いかも。

 

そうそう、今日はCDを仕入れたのですが、
最近は、アナログ盤がブームになってますね。

昭和生まれにとっては懐かしく、
最近の若い人には、新鮮とのことで、
アナログレコードが注目を浴びてます。

 

例えば、これがプレ値になってます。

amazon:4,980円
⇒ [ここ]

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/11/10

 - 日記 ,