日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンのタワレコで、プレ値の在庫がありますよ!

なぜか、イオンの話題と、妻の話題が多い、
へらた@マルチせどり です。

 

妻が、あきずに「キャベツダイエット」を続けています。

嬉しそうに「3Kgも痩せたのよー♪」

と言ってきたのですが、

見た目は、それほど変わらなかったので、

思わず

「えっ? そうなの??」

と言ってしましました。

にらまれました・・・・。

ここは「すごーい!」と、
褒めてあげるべきでしたね(汗)

 

さて、見た目がさほど変わらない妻は、
ほっておいて、

きょうは、はっきり違いが分かるであろう、
「改装前セール」に行って来た話題です。

 

■ イオンの改装前セール

近所のイオンで「改装前セール」をしていました。

改装前の、在庫処分です。

でも、出遅れたみたいです(涙)

日用品のコーナーは、ほとんど残ってません。

でも、CD/DVDコーナーには、
お買い得品が、沢山残ってました。

例えば、これ

 

なんと、30%OFFです。

これは、利益出ます!

・仕入:2,403円(30%OFF)
・売値:4,500円
・入金:3,510円
・利益:1,107円

この商品です。
⇒ [link]

 

さて、イオンといえば、
タワレコがあるイオンモールも多いですよね。

例えば、この商品ですが、
Amazon在庫切れで、プレ値です。

⇒(メルマガで公開)

でも、タワレコで在庫有りますよー。

⇒(メルマガで公開)

 

ちなみに・・・、

こういうプレ値を探すために、
私が使っている「プレ値ツール」は、
これです。

⇒ [link]

とても簡単に「プレ値」を教えてくれます。

一度使うと、もう、手放せませんよ!

 

ではまた!

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/09/13

 - 日記 , ,