日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンって、どんだけ太っ腹なんですか~!?

昨日ですが、イオンに行ってきました。
火曜日は、イオン感謝デーなので、
毎週火曜日にイオンに行っているんです。

 

まず、おもちゃ売り場で、
この張り紙を発見しました。

 

ガンプラを買うと、非売品の
カスタムパーツがもらえるんです。

そして、このカスタムパーツが、
売れるんです!

Amazonでは、こんな感じで
売られています。

⇒[link]

1個580円くらいですね。

 

このカスタムパーツの利益を見込んで、
一番安い644円のガンプラを購入しました。

そしたら、ちゃんとカスタムパーツをくれました。

どんだけ~!

1個買っただけで、
全8種類をもらいました。

レジのおばちゃんに確認したら
「あまっちゃたから(笑)」

さすが、おばちゃん、太っ腹です!

 

でも、実は知っていたんです。

手書きで「A~H各1個づつ差し上げます」と
書いてあったのを。

さすが、イオンさん、太っ腹です!

1個580円で売れるとすると、
8個だと、4640円!

8個セットにして、ちょっと割引いて、
3,980円で売ろうかな(笑)

 

■ 申請するなら、いまです!

なぜかいま、ドラッグストア、食品カテゴリの
申請が通りやすくなっているようです。

最新の、ドラッグストアの出品許可申請方法は、これです!
⇒ [link]

 

■ プライベートセミナー開催

私、「早期退職せどらー、へらた」が
プライベートセミナーを開催します。
⇒ [link]

 

ではまた!

メルマガ登録&せどり ブログランキング

 

メルマガは、こちらから登録できます

せどり+輸出で稼ぐ  

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/09/07

 - 日記 , ,