日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

4年前から、Amazon輸出で稼いでいました。

いつもイオンの話ばかりなので、
今日は、私の得意な、
Amazon輸出の話をしたいと思います。

 

20160831_amazonUS

私は、4年前に早期退職をしました。

その頃から、朝のゴミ出しは、
私の、担当です。

ではなくて、汗、

その頃から、Amazon輸出をやってます。

 

つまり、4年前から、
ずーっと、Amazon輸出をやってます。

その間に、円高や円安も経験しました。

それでも、ずーっと、
Amazon輸出をやってます。

 

なぜならば・・・、

稼げるからです。

輸出は、せどりと違って、
ほぼ、半自動です。

「売れたら仕入れる」の繰り返しです。

 

日本Amazonで仕入れた物を、
米国のAmazonで売っても、
儲かったりします。

ですから、意外と副業に向いてます。

 

そんな、Amazon輸出のノウハウを、
玉助さんと杉浦さんが、教えてくれます。

お二人とも、私の輸出仲間です。

 

そもそも、Amazon輸出って、
何が売れるんでしょう?

そういう疑問にも、お答えします。

 

Amazon輸出で儲かる
商品リストも、もらえますよ!

ぜひ、ご覧下さい。
⇒ [link]

 

ではまた!

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/08/31

 - 日記, 輸出 ,