日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

ここの「おトイレ」がスゴイです!

多くの方が、お盆休みだと思いますが、
いかがお過ごしですか?

 

我が家は、子供も大きくなったので、
旅行とか行楽は行かなくなりました。

でも、近場で行楽気分を楽しんでいます。

昨日は息子と、都内の「目黒雅叙園」に行ってきました。
⇒ [link]

 

ちょうど、文化財になっている「百段階段」で
イベントもしてました。

実は、この目黒雅叙園に隠れた
観光スポット(?)があるんです。

それは、おトイレです!

日本庭園風の、とても綺麗な
おトイレがあるんですよー。

まず、入り口が、トイレとは思えません。

そして中に入ると、
おもわず「おー!」と
言ってしまいます。
もはやトイレの中とは思えないです。
⇒ (メルマガで公開

 

今日の話題は「せどり」と関係ないですって??

いえいえ、関係あるんです。

実は、アマゾンジャパンが入っているビルは、
この目黒雅叙園の敷地内にあるんです。

機会がありましたら、ちょっと寄って、
小用をしてみてください。

ちょっと「お金持ち」の気分が、
味わえますよ。

 

────────
■売れた物紹介
────────

イオンのワゴンセールで仕入れました。

おもちゃ売り場です。

こんなところに、ありました。

 

良く見るとわかりますが、
「半額」のシールが貼っていました!

 

1000円の半額で、500円です!!

・仕入:540円(税込)
・売値:2,000円
・入金:1,457円
・利益:917円
・利益率:46%

この商品です。
⇒ (メルマガで公開

 

イオンは「タイムセール」の時だけ、
半額になる店舗と、

特売日の終日「半額」のシールが
貼ってある店舗があります。

 

この店舗の癖がわかると、
いつ仕入れに行けば「半額」なのか
わかるので、

そのタイミングで行くと、
効率的に、格安で、
仕入が出来るようになります。

 

ではまた!

 

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/08/15

 - 日記 , ,