日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

深キョンの話題、からの、イオンで利益率39%

深キョン大好きの、
へらた@マルチせどり です。

 

妻に深キョンの話をすると、
なぜか不機嫌になります。

まさか、嫉妬してるとか(笑)

 

さて、昨日のメルマガで、
深キョンのフォローワーが
79万人と書いたのですが、

私がメルマガで紹介した
影響でしょうか(ちゃう、ちゃう)

 

今日見たら、83万人に増えていましたー♪

1日で4万人も増えたんですね!

もしかして、まだ見ていないのは、
あなただけかもしれませんよ(笑)

水着写真もあるので、周りに人がいないときに、
こっそり見てください。

20160801_00

深キョン インスタグラム⇒ [link]

 

そんな、深キョンをネタに、
しっかりと「せどり」で
稼いでいる人がいます。

⇒ [link]

 

話変わって・・・、

今日は、火曜日、
イオンの火曜市です。

もちろんイオンに行きましたよ!

あれ、いま「おもちゃ」が5%OFFなんですね。

私は、「孫カード」もってます(笑)

さっそく、おもちゃ売り場で、
こんなの見つけました。

写真⇒(メルマガで公開
・仕入:2,916円(5%OFF)
・売値:7,340円
・利益見込:2,873円
・利益率:39%

3つあったので、利益見込8,619円です♪

 

■ポケモンGOにあやかろう

はっきり言います。
ポケモンが売れます!
しかも、簡単に仕入が出来ちゃうんです!!

⇒ [link]

 

ではまた!

メルマガ登録&せどり ブログランキング

 

メルマガは、こちらから登録できます

せどり+輸出で稼ぐ  

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/08/04

 - 日記 , ,