日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

離婚!?、からの、暑い夏の決断!

さあ、今日から8月、夏本番です!

天気が良かったので、久しぶりに洗車をしました。

私の大好きな、深キョンも「水着」で洗車してます!

20160801_00
インスタグラム⇒ [link]

そういえば、都知事選のニュースで、
小池氏の勝因の一つとして、SNSの
活用を上げていました。

なんでも、インスタグラムを
やっていているそうです。

 

TV:「小池氏のフォローワーが3千人もいます」

私:「深キョンは79万人だよ~ん♪」
妻:「だから!?」
私:「え、いや、その、深キョンが立候補したら当選確実かと・・(汗)」
妻:「(無視)」

TV:「次のニュースです。高島礼子さんが離婚・・・」

妻:「うんうん」
私:「(冷や汗)」

 

さて「離婚」という大きな決断・・・、
という訳ではありませんが、

今日、ある決断をしました。

 

それは、「自分に投資する」
という決断です。

内容は詳しく言えませんが、
「お金を払って勉強をする」
という事です。

 

あなたも、この夏に、
「決断」をしませんか?

なんでもかまいません。

「新車を買うぞ!」
「家族で旅行に行くぞ!」
「お小遣い、5万円アップするぞ!」
「親孝行するぞ!」
「ダイエットするぞ!」

熱い思いを持って、
暑い夏を満喫しましょう!

あ、きょうは深キョンの水着を見て、
ちょっと、熱くなっちゃたかな(笑)

 

■今が仕入のチャンスです

いよいよ夏本番です。
海、山、アウトドア用品が良く売れます。

しかし、店舗では、早くも
セール価格になってきています。

アウトドア用品は、まだまだ秋まで売れます!
実際は 1 年中良く売れています!!
だから、今が絶好の仕入のチャンスなんです。

⇒ [link]

 

■12月に向けて準備しましょう

今が底値で12月に爆発的に売れる
商品についての解説です。

店舗でも電脳でも、誰でも簡単に
仕入れができます。

今がチャンスです。

⇒ [link]

 

ではまた!

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/08/03

 - 日記