日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンのお中元

今日、妻がいつものように、書置きをして、
家を出て行きました。

・今日の書置き

イオンに、お中元おくるの、してくる~~

 

なんともまー、へんな日本語です(笑)
意味はわかりますけどね。

ちなみに、妻は54歳のおばさんです・・・。

 

ところで、お中元って、
関東と、関西で贈る時期が違うそうです。

関東なら7月初旬~7月15日まで、
関西なら7月下旬~8月15日まで、

が一般的だそうです。

 

ふーーん。

まあ、7月中旬に送れば、間違いなさそうですね。

もうじき、ボーナスも出る時期だし、
お中元商戦が始まります。

イオンは、7月10日までに注文すれば10%OFFです。

20160627

 

皆様も忘れずに、

お中元おくるの、してきてくださいね。

 

■ こんなのも売れます!

利益率80%以上は当たり前!
まさかのプレミア化の○○○。

何それ?と思われた方はご覧ください
⇒ [link]

 

ではまた!

 

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/06/30

 - 日記 , ,