日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

これからは、自分の人生楽しむの♪

今日も、お仕事お疲れ様でした。

 

いきなりですが、

突然、仕事を失ったらどうしますか!?

 

ウチの母ちゃん、半年前まではパートに行ってました。
でも、店長と喧嘩して、パート辞めました!

パートを辞めた時に「これからは、自分の人生楽しむの♪」
と宣言されましたー。

 

さらに「パート代と同じ額の、お小遣い頂戴ね♪」と
言われたんです。

え~!!

なんと、マイペースな人なんでしょう(汗)

でも、ちゃんと「生活費+お小遣い」をあげてますよ。
先月は、売り上げが好調だったので、ボーナスまであげました♪

母ちゃん、喜んでくれました!
今月も、頑張って働くからね~、

 

さて、今日の朝日新聞で、
「三菱自動車の燃費偽装問題で、働く人たちのへの影響は」
という記事がありました。

三菱自動車の軽自動車の販売は中止になってます。
工場の生産がストップしています。

部品を納める下請け企業への発注も止まっています。

そうすると、1次下請け、2次下請け、3次下請けと、
連鎖して仕事が減り、大変な事になっているそうです。

工場の人は、休業補償があるのですが、
下請けには休業補償はないそうです。

解雇、雇い止め、そして倒産・・・、

 

これ、他人ごとではないですよね。

いつ、自分の勤め先に降りかかってくるか
わかりません。

「お父さんの会社が、倒産・・・」
なんて、シャレにもなりません。

 

私の勤めていた会社は、一部上場企業でした。
それが、経営不振で買収され、上場廃止。

その後、希望退職者の募集があり、私は退職しました。
ほんと、あっという間でしたね。

次の、仕事の事なんか、
考える余裕もありませんでしたよ。

 

幸い、Amazon物販というネットビジネスに出会えて、
今はこれで、生計を立てる事ができました。

特に、50代を過ぎたら、再就職は難しいですからね。

また、60代を過ぎたら、年金だけでは、
生活できないので、安定した副収入も考えないと・・・。

いまからでも、副業を経験しておくと、
いざという時に安心ですよ。

 

私の経験からでも、Amazon物販はお薦めです。

少ない資金でも、少しずつ始めると良いでしょう。

ちょっとしたお小遣い稼ぎでも良し、
本格的に取り組んで、安定した収入を稼ぐのも良し、

 

先日紹介した、ヘルビの教材も、
なかなか、良いですよ!

再現性が高くて、お勧めです!!

もういちど、じっくり読んで頂き、
安定した副収入がある生活を、
想像してみてください。

そして、これからは、自分の人生を、
楽しみましょう!!

↓ ↓ ↓

ヘルビ最古~♪ イオンも最高~♪

ヘルビ最古~♪ イオンも最高~♪

ではまた!

メルマガ登録&せどり ブログランキング

 

メルマガは、こちらから登録できます

せどり+輸出で稼ぐ  

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/06/23

 - 日記 , ,