日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンモールごとせどり

今日は土曜日。

我が家の土曜は、みんな寝坊するので、
朝ごはんが、昼ごはんです。

カッコよく言うと、ブランチですね。

私と息子は、サンドイッチを食べました。
う~ん、ブランチって感じ♪

妻は、焼きそば!
しかも、山盛り!!
さらに、デザートに、菓子パンも食べてました!!!

もはや、ブランチではありません(汗)

さて、先日、仙台のセミナーでお会いした
私の師匠でもある「ボブさん」が
すごいレポートを作りました。

内容は「イオン」せどりのレポートです!
というか、「イオンモールごと」せどりするノウハウです!!

・イオンの値札の秘密、
・実際に仕入れた物の紹介、

など、「イオンの基本」はもちろんのこと、
イオンモール専門店での仕入ノウハウもあります。

お~と、ビックリ!

イオンモールで、利益が出る「本」も仕入れが、
出来るんですね。

これは、知りませんでした。

全103頁の大作です。

これは、ほんとお勧めです!

『イオンせどりの決定版!!』
⇒ [link]

■売れた物紹介

イオン仕入です!

ゲームソフトですが、普通に売ってました。
赤札とか、プライスダウンの商品ではありません。

でも、値札を良く見たら
「在庫限りの特価品」と書かれていました。

目立たな~い!(笑)

⇒ (メルマガで公開)

これ、FBA納品と同時に、すぐに売れましたよ!

・仕入:980円(税込)
・売値:3,600円
・入金:2,873円
・利益:1,893円
・利益率:56%

⇒ (メルマガで公開)

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/05/06

 - 日記 , ,