日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンの感謝デーで仕入れたものとは!?

今日、テレビの世界仰天ニュースを見ていたら、

ダイエット特集をやっていて、
ダイエット前の映像のコメントが

「まるで鏡餅!」と流れると、

息子が「おー、母ちゃん!」

と叫んでしまいました。

横にいる妻は、無言です・・・。

気まずい空気が流れています・・・・。

さて、

今日30日は、イオンの感謝デーで、
イオンカード会員は、5%OFFでした。

ゲームソフトとか、ちょっと利益率が悪いけど、
5%OFFなら、利益出そう~、という物を
仕入れて来ましたよ。

そうそう、前回の20日の感謝デーに仕入れた
フィギュアが、早速売れました。

例えば、これ、

⇒ (メルマガで公開)

・仕入:1,026円
・売値:2,000円

⇒ (メルマガで公開)

イオンって、いつも特価品が、棚の一番下の
めだたな所に隠してあります。

売りたいんだか、売りたくないんだか、
わかりませんな(笑)

■新ジャンルを検証中

注目の、「新ジャンル」ですが、
イオンで、これを見つけました。

⇒ (メルマガで公開)

5%引きで、税込3,078円です。

これが、

なんと、

Amazonで、4,644円で売られています!

⇒ (メルマガで公開)

なんか、わかりませんが、
このキャラは、有名らしいです。

おじさんは、知りませんでした(汗)

どうやら「新ジャンル」は、
おじさんにとって、未知の世界のようです。

さて、タイトル長すぎのレポート、
もうじき完成です。

↓ ↓

■ タイトル(仮)

『これはビックリ! ココは誰も見ていなかったの? お宝ザクザク取り放題! コレクターは金額なんて関係なし。定価で仕入れて高値で売れる、だれでも知っている、あの〇〇〇です。イオン苦手ですか? ではこれを読んで稼いでください。新品定価仕入で、利益率48%、あり得ないでしょう!?』

明日、紹介できるかな?

お楽しみに!

■ 本日の、お薦めレポート

ライバルが少ない、このジャンル。
せっかくなので、ちゃっかり稼いでしまいましょう♪

⇒ [link]

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/04/25

 - 日記 , ,