日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

確定申告で税金が、52万円!?

今年から税理士さんに丸投げで、

確定申告をお願いしていました。

丸投げといっても、

Amazonの支払い明細や、

クレジットカードの明細書など、

必要な書類は印刷して渡したので、

それなりに大変でしたけど(汗)

でも、領収書は、ほんと「丸投げ」です。

税理士さんが、全てデータ入力して、

帳簿を作成してくれるんです。

さて、税理士さんから「確定申告完了」の書類が届きました。

まず、税理士さんからの請求書が入っていました。

⇒ (メルマガで公開)

なんか、安すぎませんか?

1年間で、このお値段です。

「丸投げ」で、記帳してくれて、

帳簿も印刷して製本してくれて、

消費税申告書を作成してくれて、

確定申告まで代理でやってくれて、

このお値段です。

さて、もう一つ、書類が入っていました。

『納税額のお知らせ』です。

気になる税金の額ですが・・・・、

なんと・・・・

52万円!

が、

戻ってきます。

バンザーイ!!

これは、Amazon輸出の『消費税還付』の恩恵です。

私は、国内せどりと、Amazon輸出をやっていんですが、

輸出の割合の方が、多いのです。

ですから、支払う税金より、輸出の「消費税還付」の方が多いので、

差し引き、52万円が、もどってくるんです。

輸出は、たとえ利益がゼロでも、消費税還付で儲かるという、

なんとも不思議なビジネスです。

どうです?

輸出に興味が出て来たでしょう(笑)

私と一緒にAmazon輸出をやってみませんか?

いますぐでなくても、

始める前に知っておいた方が良い情報は、

沢山あります。

私のAmazon輸出のコミュニティもありますので、

ご興味ありましたら、ご覧ください。

「せどり+Amazon輸出で稼ぐ」が、

私のコンセプトです。

ココです⇒ [link]

メルマガ登録&せどり ブログランキング

 

メルマガは、こちらから登録できます

せどり+輸出で稼ぐ  

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/04/24

 - 日記, 税金, 輸出 , , ,