日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

2016年のイオン・オープン予定

車で仕入に出かけていたら、
妻からメールが来ました。

「玉ねぎ買ってきて!」

私は、仕事中なんですけど~、
と返信したい気分ですが、

私が、イオンにいる事を、
見抜かれていたようです。

しっかり買い物して帰りました。

さて、私は、よくイオンに行きます。

なぜかと言うと、近所にあるからです。

ここ、さいたま市には、
5つも、イオンがあるんです。

多すぎ(笑)

もちろん、全国各地にありますよね。

「え~、ウチの近所には無いんですけど~」という方、

安心してください、

近所に、イオンが出来るかもしれません。

イオンだけでなく、

大型商業施設は、全国各地にオープン予定です。

こちらに、記載されています。

↓ ↓ ↓

・2016年商業施設オープン予定カレンダー
⇒ [link]

2016年オープン予定

・ヨドバシカメラ仙台(宮城県)
・イオンモール小名浜(福島県)
・イオンモール高崎駅前(群馬県)
・イオンモール八王子インター北SC(東京都)
・ららぽーと平塚(神奈川県)
・イオンモールカレスト座間跡地(神奈川県)
・イオンタウンユーカリが丘店(千葉県)
・セブンパーク アリオ柏(千葉県)
・イオンモール境鉄砲町(大阪府)
・ニトルモール牧方:ニトリ(大阪府)
・イオンモール神戸南(兵庫県)
・イオンモール出雲(島根県)
・イオンモール今治新都市(愛媛県)
など、

それにしても、イオンのオープン予定が
多いですね。

オープンセールは期待できます!

「イオンを制するものは、せどりを制する」
ということわざがあるそうです。
(なんちゃって)

■ 売れた物紹介

大晦日のテレビといえば、
『紅白』ですか?『ガキ使』ですか?

我が家は、息子が好きな『ガキ使』を見ました。

毎年、年末になると、この『ガキ使』のDVDが
良く売れます。

私は、あまり中古を仕入れないのですが、
イオンの隣に、ディスクユニオンという

中古CD/DVDショップがあるので、
ちょっと寄って仕入れました。

⇒ [link]

仕入:1,080円
売値:3,350円(中古 – 良い)
入金:2,484円
利益:1,404円
利益率:42%

うーん、中古は利益率が良いですな。

メルマガ登録&せどり ブログランキング

 

メルマガは、こちらから登録できます

せどり+輸出で稼ぐ  

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/04/23

 - 日記 ,