日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

イオンで福袋

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦に、ウキウキ気分で、イオンに行ってきました。

そうです。
福袋、目当てです。

早速、ありました。
これ、中身が見えます(笑)

いろいろ入って、3000円です。

早速、スマフォで、ピピッと見てみたら、
メインの商品だけで、5,700円です。

⇒ [link]

その他の小物も売れば、利益はでますね。

早速、購入しようと思いましたが、

いちおう、その他の、
おもちゃの福袋も見てみました。

うーん、ダメですね。

それでは、先ほどの福袋を買う事にしましょう。

と、売り場に戻ったら、もう売り切れでした(涙)

残念!

次に行った、ファンシーショップでは、
キャラクター別に福袋が用意されていました。

すごい人気です。

「これは、いけるぞ!」と、
レジに並ぼうとしたら、なんと、長蛇の列!

100mくらい、ありました。
このイオンモール、最大の人気ショップだったみたいです。

並ぶのは断念して次へ、

次に行ったのは、ヴィレッジヴァンガードです。

なんと、1万円の福袋は売り切れです。

中身が、わかりません。
でも、期待できそうです。

3500円と、5400円のを購入しました。

で、中身は、こんな感じでした!

3500円

 

5400円

はっきり言います!

「はずれ」でした(涙)

■ イオン仕入れ大公開

コレを見るだけで誰でも簡単に
お宝を、発見できますよ~

狙い目の時間、日にち、曜日は?
⇒ [link]
お宝は、ココに隠れています!
⇒ [link]

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2016/04/22

 - 日記 ,