日米マルチせどり by へらた

なぜか イオン の話題が多い、せどり+Amazon輸出のブログです。

はじめまして

ようこそ、いらっしゃいました。

ブログを見て下さって、ありがとうございます。

 

私は、50代でリストラ早期退職をしました。

退職後、再就職はせず、ネットビジネスをしています。

私は、「ネットビジネス」というものを、退職した後に初めて知りました。

そして、それが、低資金、低リスクで始められる事がわかりました。

私がやっているネットビジネスは、
・アマゾン国内転売
・ネット輸入
・ネット輸出
・アフィリエイト

です。

・「アマゾン国内転売」とは、実店舗やネットショップで仕入れた物を、アマゾンで販売する転売ビジネスです。「せどり」ともいわれています。

 

・「ネット輸入」とは、主に海外のAmazonで購入して輸入した物を、日本のAmazonで販売する転売ビジネスです。
Amazonを使うので、Amazon輸入とも呼ばれています。

中国から輸入する場合は「中国輸入」と呼ぶこともあります。

ここでは、ぜんぶひっくるめて「ネット輸入」と呼んでます。

・「ネット輸出」は、その逆です。

Amazon輸出とも呼ばれています。

eBay(海外のオークション)で売る場合は、eBay輸出とも呼ばれています。

ぜんぶひっくるめて「ネット輸出」と呼んでます。

・「アフィリエイト」は、商品や情報商材を紹介して、

その紹介料(報酬)をもらうビジネスです。

輸入や輸出といった物販と違い、仕入資金が不要で、高額な利益も期待できます。

その反面、利益が出るようになるまでが、難しいビジネスです。

アフィリエイトには、様々な形態がありますので、自分に合った方法を学ぶと

良いと思います。

この他にも、様々なネットビジネスがあります。

そこで、多くの方に「ネットビジネス」を知っていただいてこうと思い、このブログを書くことにしました。

これから「ネットビジネス」をやってみたいと思っている方の参考になれば、幸いです。

会社の収入に縛られず、ゆとりある生活をしてみませんか。

そして、年金にも頼らず、安心して老後を過ごしましょう。

へらた

せどり ブログランキング

ポチっと応援よろしくお願いします
 ↓ ↓ ↓

親父・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

      2015/11/25

 - はじめまして